昨日の夕飯🥢



カキオコ牡蠣入りお好み焼き)
トリテンさんのブログを見て
直径30㎝、厚さ2㎝
これから裏返してお皿に!表は牡蠣がきれいに並んでるけどバタバタで写真無し
牡蠣、キャベツたくさん、豚バラたくさん
粉よりも卵の方が多い❗️
お好み焼きソースかけて
3歳くんが一口食べて「これ、美味しー❣️」と


マヨチーズ焼き
riocaさんのブログを見て
ブロッコリー、トマト、ウィンナー
焼く前に冷蔵庫見たらチーズがほんの少ししかなかった(ーー;)
その時嫁ちゃんが帰宅、偶然とろけるチーズを買って来ていた❗️
まるで見ていたみたい
で、実際はこの3倍くらいチーズのせました

黒ダイ煮付け
ごく普通の煮魚
皮が剥げたけど

あと、具沢山味噌汁
ほうれん草・椎茸・カボチャ
上品な味噌汁よりも、具がたくさん入ったのが好き❗️


と、こんな風に皆さまのブログの日々のレシピを活用させて頂いてます♡
ありがとうございます❣️


和洋折衷だけど野菜がたくさん取れる献立でした💮



でもね、私はごはん無し、小皿におかずを少し取り分けて、これまた小さいお碗に味噌汁





お昼ごはんで、2食分くらい食べるので💦(朝食が朝3時頃なのでお腹が空き過ぎて!)なかなかダイエットにはなりませんが、まぁ気持ちだけ😙