今日は仕事が終わってから、アミュに映画を見に行ったんですけどね


《記憶にございません》をね


ところが、あろうことか、眠気が勝ってしまってガーン

3度もカクッてなって、おまけに軽いイビキまでかいて(あぁ 恥ずかしチュー


両隣りさんは空席だったけど、そのお隣さんには気づかれたわよね


DVDが出たら見直します(・・;)


映画はお休みの日の、寝が足りてる時に見るようにします〜滝汗



☆☆☆☆☆

アミュの正面玄関を入った所に、こんなのが!


明日からのラグビーワールドカップのお客様歓迎のための物かな?



近くで見ると、全部薔薇の花(何で出来てるんだろう?)で埋め尽くされていますびっくり
綺麗でした!



☆☆☆☆☆

トリテンさんのブログの《ゴーヤ・バナナジュース》を作りました

うちにも買ってから5年くらい使わずにしまっていた《マジックブレッド》があったので、出してみました
ゴーヤが隠れてしまって見えないけど、一本分入っていますよ

あとは、ヨーグルトと牛乳とカボス
ガーッと混ぜて



出来上がり〜❗️
砂糖なしでもとっても美味しい〜 ラブ


ん⁉︎  このお味は・・・
そうそう旅先の高知で飲んだのと同じ味!


初めてと思っていたけど、2度目のゴーヤジュースでしたウインク


あの時も確か『美味しい〜!』と書いたよね


それとね、これもトリテンさんオススメのチキンナゲットも作ったわよ(^_^)v


鶏むね肉一枚でたくさん出来ました


朝、出がけに作ったので、慌てていて写真無し(・・;)

孫たちも食べたんだろうな、だいぶ減っていたのでOKウインク




ついでに夕飯

今年最後かな、ぶっかけうどん 


手羽先と野菜のグリル焼き

それと、これもヒロリンさんオススメの、アボカドのぬか漬け(写真無いけど)


意外にもとっても美味しかったですよー❣️