Mayuminですぶちゅーラブラブ




ミュシャ展目的で訪れたハウステンボスキラキラ


梅雨の季節にぴったりの
あじさい祭が開催されていましたニコあじさいあじさいあじさいラブラブ
※6月末まででしたよん


ハウステンボスでは毎年
チューリップや薔薇をはじめ
様々な季節のお花のイベントがありますねキラキラチューリップ赤赤薔薇



手を掛けて育てられた花々たちが
見事に咲き誇っていますニコラブラブラブラブキラキラ
自然に咲く野花たちも美しいのですが
また違う美しさがありますラブチューリップ赤赤薔薇あじさい



ひとつの花の
数多くの品種が集うってすごいですおーっ!あじさいあじさいあじさい




美しい〜ラブあじさいラブラブラブラブ


自撮りも慣れてきましたウシシラブラブ(笑)


お花は至福を運んでくれますねぶちゅーあじさいあじさいあじさいキラキラ




あじさい祭の次は、ゆり祭ですってキラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ


ゆりの花は大天使ガブリエルの象徴キラキラ
大天使ガブリエルは
神のことばを伝える天使天使キラキラキラキラキラキラ



どんな愛のことばが
聴こえてくるんだろうラブドキドキラブラブラブラブラブラブ




ゆりの花に逢いに行こうラブラブキラキラ
7月15日までですよキラキラ


次はシンデレラーっラブラブラブ
ハウステンボス大好きぶちゅードキドキドキドキドキドキラブラブキラキラ





。。。。。。。


愛の魔法は
特別なものではなくて
いつもあなたの身近にあるんです


季節毎に咲く花たちは
愛の魔法♡


あなたの中にある
愛に共鳴して
愛そのものに
あなたが還るようにと
導いてくれる…


今日は
どんな愛の魔法に
出逢えるんだろうな♡


。。。。。。。


Hallelujah♡♡♡