A WHOLE NEW WORLD〜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ



日頃から
脳内お花畑のわたしにとって
鼻歌は定番なのですがラブラブ
最近無意識のうちに
コレばっかり歌っているらしく
背景にパピヨンちょうちょが増えたらしい
Mayuminですぶちゅーピンク薔薇キラキラ(笑)
今日もお題は愛の魔法ウインククローバー





アラジンを観に行く前から
サントラをずーーっと聴いていて音譜
その中でも やっぱり
A WHOLE NEW WORLDは
聴いてるだけでHappyラブラブですラブドキドキ音譜ドキドキ
※歌ってると更にHappy ♡ (笑)



もうずっと前から
わたしのお気に入りプレイリストの
殿堂入りの一曲なのですドキドキ



愛が溢れる
とっても素敵な歌詞なので
今回のサントラ盤
日本語バージョンを綴りますぶちゅー音譜音譜音譜ラブラブ
※どんだけ好きなのかしら(笑)




連れて行くよ 君の知らない
きらめき輝く 素敵な世界


不思議ぜんぶ その目で確かめて
魔法の絨毯で 旅に出よう


A WHOLE NEW WORLD
新しい世界
風のように自由さ
夢じゃないんだ


A WHOLE NEW WORLD
新しい世界
抑えきれないときめき
あなた教えてくれた


さあ ふたり飛んで行こう


信じられないわ 夢じゃない夢
ダイヤモンドの空 どこまでも、ほら


A WHOLE NEW WORLD
よく見てごらん
夢は星の数
心開いて
まるでふたり、流れ星
昨日へは戻れない


A WHOLE NEW WORLD
今この瞬間(とき)
未来へと続く
忘れないから
追いかけよう ふたりで
世界の果てまでも


A WHOLE NEW WORLD
A WHOLE NEW WORLD
願いを
願いを
叶えよう
ふたりで

一緒に。。。♡




クーーッおーっ!ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
書いてるだけで幸せ感じるーっドキドキ



英語はわからないけど
愛の込められた楽曲は
なんとなく心地よくて
感動しますキラキラ

言語は様々でも
同じエネルギーなんですねウインクドキドキドキドキドキドキ




この楽曲は
たくさんの愛が溢れてます♡


最近ヘビロテしてる
わたしのお気に入りぶちゅー音譜ドキドキドキドキドキドキ
Apple Music派ですけど音譜音譜音譜






。。。。。。。

愛の魔法は
特別なものではなくて
いつもあなたの身近にあるんです


お気に入りの
楽曲は
愛の魔法♡


あなたの中にある
愛に共鳴して
愛そのものに
あなたが還るようにと
導いてくれる…


今日
どんな愛の魔法に
出逢えましたか?


。。。。。。。



DIANA ディズニーコレクション
アラジン ジャスミンデザインドキドキドキドキドキドキ
可愛いーーーっラブドキドキドキドキドキドキラブラブキラキラキラキラキラキラ








Hallelujah♡♡♡

友だち追加
ただ今セッション募集はお休み中クローバー