ネットからの問合せじゃ解決しなさそ~
NTTからこんな返事が・・・
↓ ここから
NTT東日本 フレッツ・セーフティ サポートデスク担当○○と申します。
この度は、お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
フレッツ・接続ツールやインターネットへの接続設定などに関する
お問い合わせにつきましては、恐れ入りますが以下の窓口まで
ご相談いただきますよう、お願い申しあげます。
【Bフレッツご利用時のパソコンの接続設定などに関するお問い合わせ】
電話番号: 0120-275-466(24時間 365日受付)
※携帯電話よりお問い合わせいただく場合は『0570-005-202』へ
おかけください。
なお、ご利用の際には通話料金が発生しますのでご了承ください。
(PHS からはかかりません)
以上、ご案内申しあげます。
ご不便、ご面倒をおかけし大変恐縮でございますが、
何卒よろしくお願い申しあげます。
↑ ここまで
Bフレッツご利用の方は
上記 赤字の電話No控えてみては?
役に立つときがあるかもしれませんよ
電話がまた
なかなか繋がらないんだよなぁ~