販売店としての | 緑の日々

緑の日々

ヴェルサポ暦20年!
ヴェルディ、KAZUKI、ビールと芋焼酎をこよなく愛する、おじさんのブログです

責任はいったい・・・


修理依頼をしている件で返事が来た


その内容というのは

輸入代理店での販売権が譲渡されており


どうすることもできないという回答


譲渡されているから

どうすることもできない?


はぁ~って感じ


どうやら

その際に修理対応などの取り決めを

一切していないようだ

というのも

修理品が一切ないと言われて

修理のしようがないと回答されたから


譲渡云々のためなんて言い訳をし

メーカーと販売店の問題を解決もせずに

メーカーサイドに責任があり

販売店としては責任がないとも言っている


メーカーに問合せをしても未だ回答はなし


まるで、泣き寝入りしろと言ってるようだ


購入した商品は購入したショップだけでなく

楽天市場内で多くのショップが販売している


同様のトラブルがあったはずだ


そのショップの対応を聞いてみたいものだ


しかし

今回のショップ担当

最低の対応をする奴