朝ごはん


前に韓国発祥で流行っていたワンパントースト

作ってみました😊


意外と簡単で、自分の好きな具材を挟めるから

美味~(*´༥` *)


普通はハムとチーズが一般的みたいだけど 

私はチーズが苦手🧀

そして、ハムよりベーコンが好きなので

卵とベーコンだけでシンプルに作ってみた(*^^*)


そしたら、美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ちょいかための食パンで作ったけど

卵液につけたことで、フワフワ食感戻ってきた!


是非是非、オススメです!!




 

そして、まだ食べれるな?と

私の胃袋が語りかけてきたので(笑)


昨夜の残りで、がっつり牛丼!

...と、はちみつ紅茶(笑)


小丼ね、さすがに👏


最近、夜より朝の方が食欲盛モリなので

こんなにたくさん食べてます(笑)



朝から雨ですが

気を取り直して、

皆さまも良き一日を~(*´˘`*)♡




 

姫が写真を撮って!と言うので...(笑)




 

では、また...パー