はちみつ紅茶


リラックスしたい時

喉の調子が微妙な時

などなど...


あったかい床暖でぬくぬく

リビングのいつもの場所で...



はちみつ紅茶、マイブームなうです(笑)



元々は、某カフェのモーニングで

選べるドリンクの中に

珍しく、はちみつ紅茶があって

飲んでみたら、

 美味ー!!



それで、たまたま、買い物の時

ドンキのはちみつ紅茶を見つけて

お値段お手ごろだったので

買ってみたのが始まり始まり~



でも、私にとっては、ちょっと匂いがきつくて

甘すぎたので、とにかく、いろいろ試してみることに😊


それが、↑↑↑の4種類と

リプトンのノンカフェインのはちみつ紅茶と。



わたし的には

意外にも、業スーのはちみつ紅茶が、

お値段の割には美味しいなーと思いました♥️


もちろん、他のお高めな紅茶も美味しいんだけどね(*´⚰︎`*)💕




先日、成城石井で、

はちみつ苺紅茶を見つけたので

是非!飲んでみたいと思いました☺️


今度、買ってこよーおねがい




では、また...パー