MY BEST BUY豆乳おはぎと豆乳ドーナツ



おはようございます☺️


昨日、母の面会の帰りに立ち寄った

豆腐のいしかわさんで

豆乳おはぎと豆乳ドーナツを買いました。


夕方だったせいか、半額商品が多くて

たくさん買いすぎました(笑)


豆乳ドーナツは元々、100円が80円になってて、更にそこから半額だったので、

なんと!1個40円だったんだよぉー😳✨


ということで

今日の私の朝ごはんは

豆乳おはぎになりました(笑)


お供のお茶は

掛川茶の皐月です🍵

とってもいい香り~ニコニコ






スガキヤも半額デー

めちゃ久しぶりにスガキヤ食べたわ(笑)

さすが、私達のソウルフード👏😊


美味しかった😋


でも、肉入りラーメンだったのに

お肉、小さくなってた...ニヤリ



今日はいいお天気だね☺🔅

皆さま、良い週末を~!




では、また...パー