昨夜の全日本フィギュア。


宇野くんのガッツポーズ、

母目線でウルウルしました…(^_^;)

1人ぽっちで泣いていた、あの姿とリンクして

あれから、猛練習したんだろうなと思わせる
 
昨日の最高な演技。

ゆづくんを脅かしていた強い宇野昌磨が

戻ってきた!て感じで。

やっぱり、キミには笑顔が似合うよ!(o^^o)


そして、ゆづくん!

非公認とはいえ世界最高な演技。

もう、何も言うまい…(*˘︶˘*).。.:*♡

明日のフリー、めちゃ楽しみです!




そしてそして、

今、我が家のマイブーム。

入浴剤祭りです(笑)


浴室に積み上げた入浴剤(笑)

パパ情報によると、来年の三月末までもつそうです、笑。


昨日のスケーティングにも癒されましたが

お風呂に浸かりながらも、

彼が私を癒してくれます(笑)


シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡









追伸のつぶやき↓↓


それにしても

プーさんシャワー




全くないと、やっぱりちょっと寂しいなー。