安達屋旅館(夕食・朝食)! | 満天の星空を夢見て

満天の星空を夢見て

高齢者の写真備忘録!



十割手打ちそば付プラン
夕食は囲炉裏を囲み、季節の食材を囲炉裏で焼きながら贅沢な時間
完全個室対応、丁寧で良く気の利くスタッフの皆さんでした。

囲炉裏と言うものの・・・
食材は火が通されており炭火で温めるだけですから簡単。

カリフォルニアワイン「CALERA」
ジョシュ・ジェンセン・セレクション ピノ・ノワール
抜群に美味かった、ちょっと置いただけでまたその味わいに変化が・・・
鱧椀はちょいとマイナス点がありましたね~


筍の味噌漬け、これを焼いて食べる。これが大変美味でした。
蕎麦は好きなタイミングで出してくれます。ご飯は遠慮しました。
スタッフがおにぎり作ってお持ちしますか?気遣いが凄いです。


朝食もおかわり自由、他にパンのフリーサービスもあります。
全てにおいて満足できる内容、素敵な宿、さすが人気の宿です。