
芝生というか雑草だらけというか・・・昨年からあまりにも
荒れすぎた庭をなんとかしようと草取り頑張り続けました。
しかし、雑草は想像以上に元気でありまして・・・シツコイ!
今年は昨年より早めに腰を上げ、毎日草取り頑張りました。
そして何とかかんとか昨日、芝生に目土と肥料与えました。
緑の芝生になるかどうか・・・まぁやるだけやったのであとは
待つだけですね~なんたって芝生の手入れ、植えてから初め
てだからね~
庭は大事です。バーベキューの場所だし、のんびり休む場所
でもあるし、冬になれば屋根に積もった雪が落ちる場所。
若い頃(今も若い?)は庭木には興味もなかったし、花は好き
だったけれど、自宅の庭花など気にもしなかった。
これもすべてblogのネタ探しのお陰かな~などと感じてます。