フル稼働(T_T) | さくら☆娘と私の☆ブログ

さくら☆娘と私の☆ブログ

娘との日々、家族のこと、日々の生活で感じたこと少しずつ書き留めていこうと始めました。

朝、8時半です。
コインランドリーはフル稼働です。
ひとつだけ空いてました!ロス時間無しに待機できます。
空いてて良かったぁ~キャハハ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして…
私も…
フル稼働汗

火曜日に予定通り入院できて良かったぁ~
しかも、今回は大部屋対応の個室じゃん☆

ラッキーもここまで…

水曜日、BEPは、予定通り開始できたんですが。

入院初日(8日)の夜。
私が午後8時前に病室を出たあと、
娘、ナースに相手をしてもらおうとナースステーションに入り浸りむっ
夜間はナース3人しかいないので、ナースコールや、巡回に支障がでました!ので…
夜間の付き添いをお願いされました涙

当然の事ですあ゛ぁ゛っ
私がナースだったら、同じように提案しますね。

しかし、いきなりの私もお泊まり…は、勘弁してもらい☆
娘が寝付くまでの付き添いで、勘弁してもらいましたキャハハ病室出たのは、午後11時半過ぎ!
帰宅は夜中の12時半過ぎ!
風呂も入らず寝ました汗

・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・パンだ・・・・

娘の奔放さに、怒りがこみ上げ、
台風私。ナースに迷惑かけるんだっら、点滴止めて病院も連れて来ないよ!!
怒娘。ぇ、なんで?
点滴始めたばっかりなのに・・・・

台風遊びに来たんじゃないのあ゛ぁ゛っ
怒もう、しないから、看護婦さんに謝ってくるから・・・・

点滴棒押して、ホントに謝りに行った・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒怒怒怒怒怒
初日の入院は、元気だし、点滴もまだ始まってないし、若いナース達がいっぱいの病棟は、彼女にとっては女子高のような感じなのかも・・・・

でも、もう子供ではないし(行動は子供のまま)
社会のルールを教えるのはまだまだ、続きます。