有吉反省会! | 不良道産品

不良道産品

地元離れてかなり経った、道産子へっぽこエンジニアの日常

お気に入りの「吉川友」ちゃんの事とか、街中で気づいたことの徒然日記

相変わらず「脚グニャ」凄いきっかさん!

 

以前から何となくは感じていたのですが・・・前屈は苦手のようで・・・

 

デビュー以来、「脚グニャ」は何度も披露してますが、「前屈も得意です!」って聞いた事なかったので・・・

 

そのギャップもきっからしいといえばそうなのかな???

 

それと、きっかの言い間違いは「お約束」のようなものだと思うので、気にはならないかな〜?

 

ちなみに、私はきっかの「脚グニャ」がきもいと思った事ないですよ〜!

 

バラエティのきっかと、歌っている時のきっかのギャップも好きですね〜!

 

もっとたくさんの方に聞いて欲しいな〜?って思います!!!