**・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜゜・*

~~~~~~~~~~~

八月十二日(金曜日)

~~~~~~~~~~~






いつも読んでくださり

ありがとうございます。



まりりんです。 

 


今日は、美塾 内田裕士塾長


「毎日、自分の顔が好きになる」

略して

「まいスキ」


旭屋書店なんばCITY店で

購入できました!


発売日は19日だそうですが

ひと足早く手に入って読み始めましたら

内容が濃いです。


この本が今 何かで悩んだり

苦しんでいる人の一筋の光になることと思います。


そして、本屋さんで

友達のたずちゃんにばったり。

本名が同じ名前のたずちゃん。


嬉しいお出会いの後

帰ってサロンで施術のお仕事をして

一日の終わりです。



オリンピックも日本勢の活躍がめざましく

嬉しいですね。



今日は、

先日3000本安打を達成したイチロー選手


数々の名言を残されている中で


レンジャーズとのダブルヘッダー第2試合の第2打席に 遊撃内野安打を放ち

大リーグ新記録となる

9年連続シーズン200安打を達成した時の


3000本中の2005本目の時のインタビュー

をシェアいたしますね








~~~~~~~~~~~

☆ポラリス今日の一言☆

~~~~~~~~~~~










打撃に関して、


これという最後の形はない。


これでよしという形は絶対にない。



でも今の自分の形が最高だ、


という形を常につくっている。



この矛盾した考え方が共存していることが、


僕の大きな助けになっていると感じている










by  イチロー氏

~~~~~~


《今日の教訓》






つねに最終形を模索しながら



今の最高に


満足して生きる



矛盾を共存させるという



その考え方と表現が


本当に、素敵ですね……







それでは


あなたに



たくさんのしあわせが


訪れますように☆




by  まりりん (^^)


*・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*・゜゜・**・゜゜・*:....:*''*:.. ..:*