バリに行った。


パリではなくバリへ。



バリ島へ。





行きたい国の一つだった。


もしかしたら

一番行きたい国だったかもしれない





と、今でも思う。







これも

ご招待旅行で行かせてもらう

ありがたい旅であった。

ファインスパのおかげで





2015

昨年の6月から

スパ事業で取り組んだ

ご褒美旅行。


野村夫妻のおかげである。


そして、

美しいお仲間のおかげである。


ポラリスを空けてこうして

5日間も旅行に来れていること


その間にも

ポラリスを使ってくださり

お掃除してくださっている方がいてくださってこそ


私に関わってくださっている

全ての方に感謝がわいてきた

バリ旅行だった。





バリ島は


美しかった。




ムリアリゾート

という六つ星のリゾートホテルだけあって


上質なおもてなしと

豪華で優雅なひと時を満喫できた。


ほーーーんとに

大好き、バリ島。




書きたいことがありすぎて

書けない私。


自分がもどかしい。



なので

ご一緒したぴぃちゃんのfacebook

私たちのバリ島珍道中を

お楽しみください💌








年に一回は行きたい、バリ島。



自然児の私には

バリ島が似合うのかもしれない。


カラダがゆるむ。

ココロがゆるむ。


そのぶん、エネルギーが

循環し

パワーがみなぎってくるのかもしれない。





今度は、一緒に行きませんか?