・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*
~~~~~~~~~~~
十月七日(水曜日)
~~~~~~~~~~~




いつも読んでくださり、
ありがとうございます。


まりりんです。


今日は、この夏から事業として取り組んでいますスパ事業の会議に出席していました。
セラピストの採用・育成にかかわらせていただく執行役員にならせていただきました。

私がポラリスでしていることにつながる、願っていたことが、
こうして形になる環境をいただけて
夢のようです。

そして、今日は、
美塾「型への道」の授業で
エンジェルメイクをしました。

エンジェルメイクとは、
死に化粧のこと。

死に化粧は、自分ではできないけれど、
人生最後の化粧として、自分にメイクしました。


遺影候補は
別にあるけど^ ^

今日は、今日の自撮りを。




{6087D14F-3274-4BD8-BBE5-F82C8D33C68A:01}





そして、
自分への遺書も書きました。

じつは、普通の遺書は書いてます。

と、塾長に伝えたら

「まりりんは、自分への遺書を書きましょう」
と言ってくださり

私は私に遺書を書きました。



感謝しかわいてきませんでした。
というか、感謝があふれてとまりませんでした。

とても、おだやかに
あたたかい、いい時間でした。



あなたが、今、自分に遺書を書くとしたら、
何を書きますか…☆










~~~~~~~~~~~
☆ポラリス今日の一言☆
~~~~~~~~~~~





ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


あなたが、

わたしで 
よかった。





by まりりん
~~~~~~

《今日の教訓》




そう思いつづけられるように、

生きてゆきたいと

思いました……☆








それでは

あなたに


たくさんのしあわせが

訪れますように♪





by まりりん o(^^)o

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜