(火曜・春分の日)
~~~~~~~~~~~
こんにちは。
花粉症ではないけど
たまにくしゃみ出ます今日この頃。
今年の花粉は少なめらしいですが、皆様影響は大丈夫ですか?

今日も素敵な一日でありましした。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今日はエネルギー的にパワフルな日だそうですね。
友人からのメールを転載いたしますね…

~~~~~~~~~~~
☆ポラリス今日の一言☆
~~~~~~~~~~~
本日は昼と夜のバランスがとれている、ニュートラルな状態の日である春分の日と秋分の日は大切な日ですよね。
エジプトやマヤやインカ、ストーンサークルや日本でも春分の日や秋分の日を意識した建造物がたくさんあることからも、古代より特別な日であったことは明らかです。
いろいろな友人たちからの情報からも特に、
今年2012年の春分の日と秋分の日は2600年に一度のエネルギーの強い日となるようです。
つまり、ターニングポイントの一年のなかで、よりターニングポイントの日となる、のです。
西洋占星術では、春分の日からが新年となるとのことですが、春分の日である本日はエジプトのスフィンクス視線の先に水瓶座が配置されるパワフルな一日となるのだそうです。
すごい。
素晴らしい。
感動。
そんな素晴らしい時代をみなさんとともに過ごせて、幸せです。
さて、冷静に話しを戻しまして、より夢の実現を加速させるための本日の過ごし方についての情報です。
◆ゆっくりと瞑想をする
今日中にやってみる。
瞑想が不得意、あるいはやり方がわからない方は、できるだけ深い深呼吸を十回するだけでもオッケーです。
◆お日様の光りを浴びる。曇り空でもかまいません。本日の日の光りを浴びることでバランスのよい輝きを受けることができます。
◆お水を飲む
いつもより、少しだけ多めにお水を飲んでください。不要なものや感情が流れやすくなり、ニュートラルな状態に近づいてゆきます。
実は私も今朝目覚めたとたんに頭の中に「瞑想」の言葉が浮かび、疑うことなく、深い深呼吸とプチ瞑想をいたしました。その後、いろんな方からメッセージや情報をいただき、納得したのです。
よりパワーアップする一日となりますように。
by LUCIさん
~~~~~~
《今日の教訓》
今年2012年の春分の日と秋分の日は
2600年に一度のエネルギーの強い日
ですって

2600年に一度って…?
よくわからないけど
一生に一度
というくらいのエネルギー変換の日
らしいことはわかります。
わたしは個人的には
何年に一度とか
特別な日とか
大好きなので
そう言われると、
なんだか急にそんな気がしてくるのであります。
(^^;)
私もすでに、朝と今の意識は明らかに変わっています。
お日様は浴びたし
お水は飲んでるし
これから帰って
お風呂に入って瞑想するといたします

皆様も、ひきつづき
素敵でパワフルな時間を
お過ごしくださいね……

それでは
あなたに
たくさんの幸せが
訪れますように

by まりりん o(^^)o
。。:.*.:*゜+..:。*。。:.*.:*。。゜+..:* +゜
iPhoneからの投稿