コロナ禍で諦めたイベントが当選(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎‼︎ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


コロナ禍で中止になってしまったイベントが、約4年の時を経て、『研音創立45周年記念イベントKEN RADIOの時』として帰ってきますね音譜

本日、先行予約の抽選結果発表だったのですが、当選しました爆笑アップアップアップ





私は天海祐希さん目当てなのですが、天海さん以外でも研音に所属している錚々たるメンバーの方々が出演する為、激戦になるだろうと思っていたので、当選して凄く嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



4年前もチケットゲット出来て楽しみにしていたのですが、チケットを引き換える前にコロナで中止になってしまいましたえーん


⬇️未練がましく引換票はまだ取ってあります😅



コロナが流行した2020年は、仕事も出来なくなってしまいましたし、先が見えない毎日に不安で一杯でした。


楽しみにしていた舞台も次々に中止になってしまって抜け殻状態でしたが、数年の時が経ち、諦めたイベントが再び観られる世の中になり感歎の思いです。



当時チケットゲットしていたのに中止になってしまった数々の舞台。


*宝塚歌劇


*アナスタシア

*エリザベート

*ミス・サイゴン


宝塚は配信やスカイステージ での生中継で観られましたし、その他のミュージカルも再演してくれたので観る事が出来ました。


チケット発売前に中止になってしまった天海祐希さんのレイディ・マクベスも今年上演して無事に観られましたし、研音のイベントも観られる事になるなんて乙女のトキメキ


抜け殻状態だった当時の自分に教えてあげたいです(笑)。


久々に明るい気持ちになれましたキラキラ