天海祐希 月10参戦‼️ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


4月からスタートする天海祐希さんが出演するドラマ『合理的にあり得ない』の予告動画が解禁になりましたね音譜




1分間の予告を見ただけでも面白そうですねっ飛び出すハート


冒頭の

天海祐希 月10参戦‼️

というナレーションを聞いただけで、ワクワクしてきました爆笑ラブラブ


動画の最初のシーンはBOSSを思い出してしまったのは私だけかしら??



動画の最後の天海さんのセリフ


『あり得ないことに満ちている。

 だからこの世は面白い』


胸にジーンと染み入りました。

正に今『あり得ないから!!』って思う事があるのですが、だからこの世は面白いって前向きに思う事にしますウインク




そろそろ原作本を読みたいのですが、、。

ドラマ化決定‼️の帯が付くのはいつ頃なのかしら??

昨日本屋さんに行ったら、木村拓哉さん主演の教場の原作本にはすでにその帯が付いていたのですが、『合理的にあり得ない』の本にはまだ付いていませんでした。


天海さんが『老後の資金がありません』という映画に出演した時ね、出演が分かった時点で原作本を買って読んだのですが、、。

映画が公開される直前に天海さんが表紙になっているものを発見して、既にもっているにも関わらず記念に買ってしまったのですよね😅




同じ内容の本を2冊買ってしまった泣き笑い


なので、今回は天海さんが表紙になってからお迎えしようと思っています。


でも、早く原作読みたいなチュー