『仕掛人・藤枝梅安』舞台挨拶生中継♪ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


コロナ禍になって舞台のライブ配信はよくありますが、映画の完成披露舞台挨拶もテレビで生中継してくれる様になったのですね爆笑音譜



天海祐希さんが出演する映画 仕掛人・藤枝梅安。





明日行われる完成披露イベントは、仕事が休めないので申し込みすらしなかったのですが、CSで生中継してくれるなんて、本当に嬉しいです爆笑飛び出すハート


18:30からなので、仕事が終わったら速攻で帰ってテレビの前で待機しなければ音譜

勿論、録画はするけれど、折角生中継してくれるのでリアルタイムで見たいのですウインク

明日の夕ご飯はお弁当を買って帰ろう😛





天海さん演じるおみのさん。

梅安の運命の女・ファムファタールとの事。


ん??

ファムファタールって何🤔⁉︎⁉︎⁉︎


調べたら、

・運命的な恋愛の相手、もしくは赤い後で結ばれた相手といのが元々の意味であるが、同時にを破滅させる魔性の女の事を指す場合が多い。


ですってキラキラ


天海さんのこういう役楽しみだなぁ。

映画の公開日が待ちきれません爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート