謹賀新年 | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

新年明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願いします。


皆様はどの様なお正月をお過ごしですか⁉︎


私はおせち料理を食べて、お墓参りをしてこれから実家へ挨拶に行こうと思っています。



⬇️今年のお節です。


今年も美味しく頂きましたウインク




アメブロのおみくじを引いたらこんな結果が出ました(笑)

         ときめき見つけ爆買いする

 



ときめきを見つけ爆買いする


ときめきっていくつになっても大事ですよね。

最近一番ときめいたのは、薔薇とサムライ2を観劇した時に、久々に天海祐希さんの燕尾服姿を見た時ですキューン飛び出すハート


こんなにも幸せな気持ちになるのかと実感しました笑


爆買い、というか夢中になり過ぎない様に気を付けようと思っていますが、『満足出来れば全てよし』ですってウシシ



今年の抱負は、今ある幸せを感じること。


コロナ禍になってから、当たり前の事が当たり前ではなくなってしまい、以前の様に好きな時に人と会ったり、食事出来たことがどんなに幸せなことだったのだろうって、思っていました。


でも、過去ばかり振り返るのではなくて、今を大事にしようかと。


仕事があるのも、ご飯が食べられるのも、普通に歩ける事も、当たり前ではないですよね。


美味しいものが食べられて、ぐっすり眠れる事って、物凄く幸せなこと。


そういう当たり前のことに幸せを感じて生活したいと思います。


その上で、趣味の観劇も楽しみたいですウインク




今年もエンタメ中心のブログになるかと思いますが、宜しくお願いいたしますニコニコ



皆様にとって卯(う)れしい事が沢山訪れる一年になります様に照れ






 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる