話そう | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


サントリーが企画した動画『話そう』。

胸に染み入りますね。→話そう。





『電話でもいい。オンラインでもいい。』

という、天海祐希さんの声を聞いて涙が出てきてしまいましたぐすん



人と話して救われる事って確かにありますね。


私、今週の木曜日に約一ヶ月ぶりに出勤しました。

これから仕事もどうなるかわからないし、不安な事が多いけれど、仲間の顔を見て沢山お話ししたら心が元気になりましたキラキラ



そうそう。

サントリーさんは今後も色々なメンバーで動画をアップしてくれるそうですよ。


私が最も楽しみなのはこちらです⬇️



天海さんの対談があるのですねっラブビックリマークビックリマークビックリマーク


しかも、沢村一樹さんとっ爆笑爆笑爆笑

この二人はCMでも共演されていますし、『偽装の夫婦』というドラマのヒロと超治ではないですかっ爆笑✨   このコンビ大好きだったんです❣️

最近、偽装の夫婦を見返していたので余計にお二人の対談楽しみだなぁ照れ照れ照れ


山ちゃんも仕切るの上手いですしね。

三人のトーク早く聞きたいなぁ。



実は今日は研音のイベントに行く予定でした。



19時からだったので、今頃はソワソワしていたでしょうね。


チケット引き取り期間を待たずして中止になってしまったので、席番は分からなかったけど、どこの席だったのかなぁ。


本当に残念だったけど、、、。

天海さんのお元気そうな声を聞けたので良かったおねがいおねがいおねがい


近々サントリーの動画が公開されるので、それを楽しみに毎日を頑張ります‼︎

サントリーさん、ありがとうございます❣️