ワン・デイ・モア♪ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


やはり音楽の力って凄いですね‼︎

コロナの影響で劇場が一時的にクローズしてしまい、自宅待機しているブロードウェイの俳優さん達が『ワン・デイ・モア』を歌っている動画です音譜




これは泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やはり、レ・ミゼラブルの音楽は心に染み渡ります。

ピープルソングやワン・デイ・モアを聞くと本能的に血が騒いでしまいます


それにしても、ブロードウェイの俳優さん達はユーモアがありますよね。


エポニーヌにはビックリしたんですけど(笑)
エポニーヌのパートを歌っている方は、本役さんなのかしら??
自宅にマリウスの写真立てが飾ってるのが可愛いですねウシシ


それから、ジャベール‼︎
念入りに手を洗ってるっゲラゲラ 
真面目なジャベールらしいですよね(笑)。
もしも今の時代にジャベールがいたら、手洗いはマメにするのでしょうねウインク


物凄く元気を貰えました。


実は今日残念なお知らせがあったのです。

5月に行われる予定だった天海祐希さんが出演する研音のイベントが中止になってしまいましたえーんえーんえーん


この状況なので、無理だとは思っていたのですよ。

むしろこの状況で強引にやる方がビックすると思うし。

五千人のファン集まるイベントなので、感染が止まらない状態では危険すぎるし、まず無理ですよね💦

それに、このイベントをした事で万が一天海さんが感染する様な事にでもなったら、耐えられないですし叫び叫び叫び


早い時点で決めてくれて良かったと思います。


・・・と、頭ではわかっているのですが、とても楽しみにしていたので、中止にではなくて延期になれば良いなって思ってました。


でも、コロナもいつ収束するのかわからない状態ですし、タレントさん達のスケジュールの事もあるので、やはり延期は難しいのですよね💦

やっぱり残念、無念ですえーんえーんえーん


コロナ コロス‼︎  →深山先生風に(笑)




こんな精神状態の時にこの動画を見たので、余計に胸に染み入りました。



    ♪ 新しいこの日     誰もが自由
       新しい世界    勝ち取るための
       歌を聞いたか? ♪


     ♪朝が   明日が   来れば♪





コロナウィルスに負けないで、自由な世界を勝ち取りましょうねウインク