トップナイフ エンディング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


毎週楽しみに観ている天海祐希さん主演のドラマ『トップナイフ 』。

医師達の過去が徐々に描かれてきていて、面白くなってきましたね。


内容も良かったのですが、私的にはエンディングのダンスが最高過ぎます爆笑

毎週違うバージョンを流してくれるので、ドキドキしちゃいますドキドキ


今日は、とうとう天海祐希さんのフルバージョンがきましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今までは見られなかった、『理想って何だっけ〜♪』の部分のダンスが解禁されましたぁ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


想像していたよりも振りが激しくて興奮してしまいました(笑)。

終盤の広瀬アリスちゃんの不器用な振り付けダンスも、天海さんが踊るとカッコ良いなぁラブラブラブラブラブラブ


ドラマに出ている天海さんも好きですが、踊っているのを見ると舞台が観たくなってしまいます。


先日、久々に『TAKARAZUKAオーレ!』の映像を観たのですが、フィーナーレを見てたら懐かしくて、涙が出てきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


25年も前の映像なのに、一瞬にして当時の感覚に戻ってしまう自分にビックリです。


天海さんのダンスを見られる機会はそうそうないので、このドラマのエンディングは本当にありがたいです照れ


来週も楽しみだなぁおねがいおねがいおねがい


そうそう。

来週は柿澤勇人さんが出るのですね‼️

初回のゲストも堀内敬子さんでしてし、このドラマはミュージカル好きには堪らないですねウインク