ヒルナンデス❣️後編 | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


楽しみにしていたヒルナンデスの劇団四季特集✨

後編は特に『ノートルダムの鐘』の開幕までの裏側を特集してくれたのが嬉しかったです



{A95483E5-4F2C-4935-80DA-7DA72ADAF8CF}

カジモド役の飯田さんと海宝君は10時から18時までの全体稽古が終わった後も居残りで稽古をしていたのですね。





{B4DC00F3-A2EA-4EF2-A8E4-7EA7E9E98E8C}

{D20FEC59-7E82-4FB2-B0B0-4DB2AB1E5C5B}


ピアノで歌のお稽古をしている映像を流してくれました







{C00F395F-26DD-49A9-9602-847494FBE965}


私はこのノートが凄いと思いました‼︎
やはり、海宝カジモドの演技は緻密に練られた上でのあの演技力だったのですね。

勿論それだけではなくて、感情を大事にしているからこそ、観ている観客は心を揺さぶられるのだろうな。




あと、飯田さんと海宝君の性格が垣間見れたシーンもありましたよ( ´艸`)


アイドルの小鷹狩百花さんが、聖歌隊の歌について聞かれた時に、

{6F18E34A-197C-4DB8-B8C9-F7DCB20F4526}

{29C5539F-D108-4E07-97E7-B39533D0F7BA}

こんな珍回答をしてしまったのですが(ニュアンスはわからなくもない笑)、それに対して『聞いた事ない』と言う海宝君は、以外と冷静にバッサリ切るのだなぁと思った(笑)



飯田さんは、

{53ECE1DF-D35B-41B4-A769-F6DAF681CCA9}

と、フォローしてあげていて優しい人ですね〜。



海宝君が優しくないと言っている訳ではないですよ(^▽^;)。
真面目な性格をしているのだなぁと思いましたカナヘイきらきら


こういうバラエティーに慣れていないところも好きです( ´艸`)カナヘイハート



この後のアラジン特集も見所満載で、私は特に遼河はるひさんのタップと羽根飾りを付けた華麗な舞を見て、流石元タカラジェンヌだなぁと思いました✨  

{26E11D01-C8CA-4D6B-996F-C15A7E9E0586}

普段からこういう格好していても違和感がないって言われていたけれど、本当にそう思う(笑)

このカツラもフィットしてますよね( ´艸`)



そうそう。
アラジン特集の時に、またまた石井さんの『ホールニューワールド♪』が流れましたね(〃∇〃)カナヘイハート



そして
ノートルダムの鐘の時に流れていた『陽ざしの中へ』は海宝君の歌声でした(≧∇≦)カナヘイハート


これは海宝君の歌もCDに収録されていると思ってもいいって事ですかっつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ!?



この放送を観て、『ノートルダムの鐘』が堪らなく観たくなってしまった。


先週三人目の田中カジモドがデビューしましたね‼︎


田中さんのカジモドも是非観たいです‼️



でも、今の時期しか観られないであろう海宝君のカジモドをまた観たいなぁ。

{7BF8FD59-020F-4A61-8A13-E30A7C8AF7A1}

今週は一回しか出演しないけれど、そろそろ抜けてしまうのかしら⁉️


レ・ミゼラブルのお稽古で抜ける前にもう一度海宝カジモドを観られますように大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ