市村エンジニア リターンヽ(;▽;)ノ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

『ミス・サイゴン』が無事に千秋楽を迎えたみたいですね


市村正親さんが今回で卒業してしまったんだなぁ、、、なんて寂しく思っていたらっ‼️


やはり、次回はリターン公演ですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今回はトリプルキャストだったそうですが、市村さんのエンジニアの44回だけ完売してしまったそうです。


凄いなぁ。


森光子さんが90歳まで放浪記に出演したので、自分もエンジニアを90歳まで続けて1000回まで頑張るそうです✨


現在で853回だそうです。1000回も夢ではないですよね〜



勿論、後輩に譲る事も大事だとは思うけれど、90歳まで続ける位の情熱を持った俳優さんがいても良いと思います!!!!!!



それに、私が熱望しているあの方がクリスをやる時が来たら(単なる願望だけど)、その時は市村さんがエンジニアだったら良いなぁ照れラブラブラブラブラブラブ



また市村エンジニアにお会い出来る日を楽しみしています

{CF2B3124-B6C6-428E-86EE-D8E605398599}