皆さんこんにちは。

昨日の夜遅くに、洗濯機を回す音が二階から聞こえきて。

もしかして、復旧した?って思って、下ろしていたブレーカーを、全部入れてみると。

電気が点いたんですひらめき電球

また、停電になって困らない様に。
とりあえず、充電できるものを充電して。

色々片付けたり。

一息ついた所で、同じ市内に住んでいる家族(両親、姉)に、電話をかけてみたんですが…。

私のスマホが(iPhone)まさか圏外になっていました…。

因みに今も……キャリアのエリアから離れているのかもしれませんショボーン

旦那もいませんが、家族との連絡がとれない事は、不安ですショボーン

逆に、家族が電話してきてても、受信出来ないので。
今朝早くに、母親が電話の繋がらない私の様子を見にやって来たので、状況を伝えました。

両親と、姉の家は近いので、伝えておいてと言いました。

両親の家の方は今朝の段階で、まだ停電中らしいですが。
今は、どうかはわかりません。

同じ市内でも、電力復旧できて無い所もある様です。

まだ、震度2程度の余震が続いてますが。
大きな余震が、とっても不安ですが。
なんとか家で、過ごしてます。

地震が起きる前日に、ファミマのレジ前にあった。
“玄米ブランシリーズ”めっちゃ安買った爆笑チョキ2袋買いましたピンクハート(ファミマのレジ前は、狙い目です。)
そして、この度の地震の非常食の一つとなりました(笑)




話は、全然変わりますが。

病院での検査を、約2時間半頑張ってきました。
検査の結果は、早くて20日、或いは月末になると思います。

どんな結果でも、きちんと受け止めようと思います。

3日後には、大学病院へ。
もう、大学病院には6年近くお世話になってますが、患者として、早く卒業したいです。

沢山の先生達と、研修中のお医者さん達。
QOLを考えて、先生達はとってもよく治療をしてくださり。

とっても、有難い事だといつも感謝していますキラキラ

地震の事とか、病院の事とか。
織り交ぜて、書きましたが、読んで下さった皆さんありがとうございますニコニコバイバイ