皆さん、こんにちは。


私は、予定通り月曜日に退院出来そうです音符
(あと、4日ルンルン)


大部屋(4人部屋)なんですが。

私が、入院した時の患者さん達は次々と退院して行き。

休日中は、実質1人部屋でした(笑)

休日開けで、3人程患者さんが入院してきて。

中には、これから手術を控えておられる患者さんも、いらっしゃいます。



特に、行動制限もされておらず。
胃薬の飲み過ぎ?とかで、なんか逆に胃がおかしくなったみたいな…。

私は、別にいいとかでは無く。

他の患者さんも、いらっしゃるワケで


•携帯を、部屋でかけるもやもや
•かかってきた電話に、デカイ声でお話開始チーン
•マナーモードに、していない為…着信音が鳴るもやもや
(孫だと、思われる誰かの声が着信音…正直うるさいです。)
•「早く帰りたいわ〜もう〜お腹空いたわ〜」などなど…Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


絶食中の方々も、いらっしゃるのにショボーン

「チョコレート食べたいー!!クッキー食べたいー!!
上矢印チョコレート…私だって食べたいわチーン食べれ無いけど…

子供ですか??????


少なからず、私含め、他の2名の患者さんも。
言わないけれど、少なからず、ストレスを受けているガーン

デイルーム近いんだから、せめてそこに行って電話な出るなり、かけるなりしてはくれないものか…。

私も、我慢はしていたが…流石に無いわ。

おばちゃんだから、許される事では無い。

そして、なんでも無くて入院してるワケじゃない、
おばちゃん…。