昨日は、午前中病院でしたがまあ大丈夫(о´∀`о)

で、今年初のバイオリンのレッスンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

久々に先生と、お会いしてカナヘイうさぎ

体調大丈夫カナヘイ!?と、気遣っていただいて大泣きうさぎ
私は「大丈夫ですよ〜〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ」と


そして、レッスン開始〜音符音符音符

昨日は、カイザー練習曲12番クリアカナヘイきらきら
で、篠崎2巻のカイザーはもう終わったので。
篠崎3巻のカイザー13番に突入あんぐりうさぎ

その前から、1stポジから3rdポジや1stへの指移動の曲を、昨年末から練習してて。
頑張った甲斐があった様で、簡単な曲ですが(笑)
なんとかそちらも、クリア笑い泣きグー

そして、ついに「そろそろ、ヴィブラートを練習しましょうルンルン」と、言う事で次回はヴィブラートの練習も入ってきますあんぐりうさぎ(だ、大丈夫だろうか…)

まあ、音程が安定して無いと無理な話ですがね(笑)
今のところ、大丈夫らしいので爆笑

頑張るぞ〜〜ルンルンルンルンルンルン

で、曲は"学生協奏曲第5番"を、練習中音符

昨年からの宿題だったんで、練習はしてましたが。
色々、ご指導いただきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

難しいですが、取り敢えず音は取れてるみたいなのですが……
ボーイング、拍、その他(笑)

まだまだ、指導いただく事はありますが!
頑張りまーすおねがいバイバイ
  
下矢印
{B5E8EEA4-624D-4B2F-9D10-F4C6A7742F79}