*緑の中に煌く世界ヘアクリップ♡3種類♡-グルーデコ-*

作品名:*緑の中に煌く世界ヘアクリップ♡3種類♡-グルーデコ-*
クリエイター:アクセサリー作家 レーヴェ
作品価格:1,100円
作品説明:
ご覧いただきありがとうございます。

こちらの作品は、クリスマスカラーやエメラルド、グリーンのグルーの中に沢山の煌きを散りばめて☆彡
ヘアスタイルのアクセントにと願いを込めて作成しました。

クリスマスカラーや、グリーン等がお好きな方や。
キラキラした物がお好きな方にもおススメです♪

尚、こちらは画像にもありますがA/B/Cの3種類をご用意しておりますので。
(各1個ずつ)
ご注文時は、ご指定下さいませ。

●重さ:約17g
●ヘアクリップ長さ:6cm
●グルー:エメラルド/混色グリーンなど

※画像ではわかりにくいかと思いますが、隙間や配置など気になる方は。
ご注文の際は、お気を付け願います。


<注意事項>

・素人の作品です、ご理解いただいた上で購入の検討をお願いいたします。

・発送は”定形外郵便のみ送料無料”です。その他の発送方法をご希望の方は、こちらで対応可能であれば。(有料になりますが、出来るだけ対応致します。
 (※定形外郵便等の規定等ご理解頂いた上で、選択をお願いいたします。)

・グルーが均等でなかったり、チャトンが少し浮いてたり等あるかも知れませんので、ご購入の際は、ご注意下さい。

・撮影環境等で実物と色味などが違う恐れがありますので、ご理解いただける方のみお願いいたします。

・落としたり、乱暴に取り扱うと。壊れる原因になりますので。取扱いには十分注意願います。

・ご注文頂いてから、梱包を致しますので少々お時間を頂きます。

・その他、何か質問がありましたら。メッセージにてお願いいたします。

※こちらの作品だけではなく、すべての作品において。
 購入の意思が無い、いたずらなご注文は大変迷惑ですので。
 ご理解とご協力をお願いいたします。



作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。