いつも通りと言うワケでは無く、まあ色々ありました。(´д`lll) 

楽しかった事もありましたが、面倒な事もありもやもや

疲れてましたヽ(;´Д`)ノ

起きてる時間も、何だか短くなった様な…

また、先生に相談ですね…



そうそう、三段スライドボックスニコニコ
もう、大分出来上がってきておりますが…
気づいてしまったゲロー

前回のブログで、支え木を切り出したと言う記事を書きましたが…

小さい支え木…8本なのに4本しか切って無い事に、さっき釘を打ってる時に気がつきました(°Д°;≡°Д°;)

はあ。・゜・(ノД`)・゜・。なんておっちょこちょいなんだろう(ノ◇≦。)

まあ、またぼちぼち切ります( ´(ェ)`)


話はかわり。

バイオリンのレッスンも、何とか頑張って行っておりウインク

バッハの"ガヴォット ト長調"クリア出来ました音符長かった様な、短かった様な(笑)

次は、バッハの"ブーレ"ゲロー
難しいですよ〜って言われてます(笑)

ススギバイオリンメソード3巻の、最終曲アセアセ

発表会で弾く曲をも、変更しましたルンルン

また、無謀な挑戦かも知れない私の選曲(笑)

ガブリエル•フォーレの"シシリエンヌ"にしましたキラキラ

チャイコフスキーの"花のワルツ"とも迷いましたが(笑)

短調の曲は、暗〜い曲が多いらしいですびっくり
先生曰く「〇〇さんは、暗い曲が好きなんだね〜笑い泣き」って言って頂きました(笑)

言われて嫌じゃないです、逆に私の選曲についての先生のお話を聞けて。
「おお〜!!!!そうだったのですね〜流れ星」と爆笑
(普段聴いてる曲もそう言えば、暗い内容だよな〜納得アセアセ)

だって、周りには先生以外。
バイオリンを教えて頂いて、実際聴いてる先生はいませんから笑い泣き


それに、発表会で人前で弾いても、それがどの様な感じの曲なのか!?知る人は、居ないので(笑)

そう言う私も、ピアノだったり、フルートやらチェロ他多数の楽器の演奏を聴いても。

ただ、凄いなぁ〜とかだけで(笑)

しかしながら、ピアノやら色々指導しておられる先生方などが、生徒さんのピアノを聴くと。

「あれは、ショパンじゃない」など。
(去年の発表会で、子犬のワルツを弾いた方がいて。私は凄いーーいって感動してたんですが。)

私には、全然知らない世界だし、音楽の知識もほぼ無い笑い泣きアセアセ

段々と、譜面が読めなくなってきてたりするのでえーん

先生に「私、大丈夫でしょうかチーン」って不安になり、聞きました。

「まだ、大丈夫ウインク」って言って頂けたので。
もう少し頑張ろうと思います(笑)

そんなこんなで、皆さんのブログにお邪魔出来てません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハンドメイドも、ちょっとお休みしてたし。

もう、ハロウィンなのか!(´Д`;)


!!ガラスドームオーダー出来てます〜、近い内に直々に渡しに行きますね〜ウインク
下矢印
こちらを、見て頂いたある方から。
オーダーを、頂いておりました。
こちらは、オーダ品の画像では有りませんが。
ちゃんと、出来てますので〜ウインクバイバイ

{DCE026B2-0E55-49BF-8503-09D1CB21B823}

久々の長〜い、グダグダなブログにお付き合い頂きありがとうございましたアセアセ

ちょっと、寝ますっえーんバイバイ