♡エアーパールとガラスビーズのラブリーフックピアス♡

作品名:♡エアーパールとガラスビーズのラブリーフックピアス♡
クリエイター:handmade*主婦* レーヴェ
作品価格:1,000円
作品説明:
ご覧いただきありがとうございます。

こちらの作品は、ロジウムのフックピアスに。
星とエアーパール(色:ピーチパフ 薄いピンク色)を、メインパーツを作り。
♡のチャームを付けて、温かみのある色とグリーン系のボタンカットガラスビーズを作って作成しました(*^^*)
耳元に付けると、シャラシャラと音がします。
(気になる方は、ご購入お控え下さいませ。)

☆画像4枚目は、他サイトで販売中の作品です☆


秋冬や、寒さの残る春。
イベントシーン等…。
耳元を可愛いくステキに飾って頂けると嬉しいです♡

フックピアス:ロジウム
星チャームビーズ:ロジウム
ボタンカットビーズ:8mm/6mm
エアーパール:10mm/8mm/5mm
※他繋ぎ金具等も、ロジウムです。

重さ:約4~5g(片耳の重さです)
長さ:約7cm~7.2cm(フックになって耳元に見える部分の長さです。)

また、星パーツやハートチャーム等。
指紋等が付きやすい感じがあります。

その他、気になる方は。
トラブル防止の為に、よくご検討頂き。
購入願います。

<注意事項>

・素人の作品です、ご理解いただいた上で購入の検討をお願いいたします。

・発送は”定形外郵便のみ送料無料”その他の発送方法をご希望の方は、こちらで対応可能であれば。
 出来るだけ対応致します。
 (※定形外郵便の規定等ご理解頂いた上で、選択をお願いいたします。)

・撮影環境等で実物と色味などが違う恐れがありますので、ご理解いただける方のみお願いいたします。

・落としたり、乱暴に取り扱うと。壊れる原因になりますので。取扱いには十分注意願います。

・ご注文頂いてから、梱包を致しますので少々お時間を頂きます。

・その他、何か質問がありましたら。メッセージにてお願いいたします。

※こちらの作品だけではなく、すべての作品において。
購入の意思が無い、いたずらなご注文は大変迷惑ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。


作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。