image

産後の骨盤ケア    2025、3,11

今日は皆さんが待ちに待った『産後の骨盤ケア』
はるさんに来ていただき、おはなしのあと、少しだけ施術をしていただきましたよ。あとは眉毛カットもしてくださいました。
みなさんに感想を書いていただきましたのでご紹介しますね

・産後ドタバタで自分の体は後回しになりがちですが、たまにはこうやって自分の体に向き合う時間があるとほっとします。自分も大切にしないとなと思います。ありがとうございました。

・産後一度も整体に行けてなかったので、イベントに参加できてよかったです。すごく気持ち良くて体が楽になりました。これを機に個人でも施術を受けにいこうと思いました。ありがとうございました。

・一人目出産後に足のしびれがあり、そういったトラブルを治すのにやってもらいました。とてもスッキリとして足が軽くなって体がジーンと血行が良くなった気がします。また是非行きたいと思います。

・約4年2人子どもを産んでから自分の身体をいたわる時間がなかなかとれずバキバキでしたが、施術していただきとても気持ちよく、身体がかるくなりました。そして、幸せな気持ちにまりました。ありがとうございました。

・体がバキバキに硬かったのがほぐしてもらって、とても気持ちよくなりました。ありがとうございました。

・普段なかなか整体に行けないのでいつも来ているぽらりすでやってもらえてとてもうれしかったです。体が軽くなりました。眉毛も整えてもらえて贅沢な時間でした。ありがとうございました。

・腰痛肩こりをメインに見て頂きました。リンパがつまりすぎていたみたいで施術中も痛かったけど終わるとスッキリしました。定期的に通院しようと思いました。

・足が痛いのがなくなりました。対策を考えて頂けて良かったです。ありがとうございました。

子育てってほんと自分のことが後回しになってしまいますね
少しでも自分のケアのことも考えてもらえるキッカケになれば嬉しいです

ではまたね

by ぽらりすひろば