21日(土)午前午後とも
賑やかなぽらりすひろばとなりました
ファミリーさん、
パパさんと子どもさん、
午後からおかえりなさい組も笑笑

子どもたちも思い思いにたっぷり遊んで、
スッキリしたお顔で帰られる姿に
こちらも嬉しくなります😊

子どもとの生活の中で
おもちゃも絵本も日常のひとつ
だけど
人との関わりの中で(保護者さんや他の保護者さん、スタッフ)
育ちあって
みんなで成長していくんだなぁ、、と
感じた土曜日でした♡

ということで
また火曜日に!
25日(水)は栄養士さんに来ていただきます
予約してね〜!

by  かすみ草
  チョコレートミルク
  あんだんて
  あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー
#こども