image

image

image

image

6/25(火)午前中、気がつけば賑やかになっていきました
オモチャで遊んでいたり、ママと絵本を読んでいたり、、、
あちこちでママたちおしゃべりしたり、、、
来年の保育園、こども園、幼稚園選びの話も出ていましたよ
保育園は受かって欲しい❣️
こども園はどこがどんな風⁉️
まずは自分の目で見て子どもさんや保護者の方が良いなぁと思えるところがいいですね。
どこを重視するかもそれぞれ違うと思います

午後の間に赤ちゃん組が集まりました
ぽらりすひろばは『赤ちゃんの日』はないのですが、異年齢のお友だちと出会って欲しいなと思っています
お兄さんお姉さんがどんなことに興味を持って、どんな遊び方をするのか、何年か先の子どもさんが成長する様子がすぐにわかりますよね(それぞれの個性があるからそこは置いといて笑)
先輩ママさんにもわからないことなどすぐに聞けるのがいいですね

今日初めての親子さんが来てくれて『もっと早くに来れば良かった』と言われていたとお聞きしました
『小さいから何をしていいか、、』と思っていたそうですが、ただおしゃべりに来てくれたら嬉しいです
よく言うのは『個性豊かなスタッフが待ってますよー』

明日は『タナカユキさんのわらべうた』10時30分から
予約された方はお越しください

27日の個別おしゃべりDAY、若干空いてます
予約の電話待ってますね

ではまた明日

by あぷりこっと
 カプチーノ
 かすみ草
 あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー
#こども