image

image

image

22日(土)
今日は朝から沢山の親子さんで賑わいました

土曜日パパがお仕事のママさん、お疲れさまです
(パパも)
平日がお休みだとお出かけは人出が少なくて良いこともあるんですよーと教えてもらったり

何でも口に入れるんです、というママさん
赤ちゃんって、口も指とおんなじで、何でも確かめたい!
それを止めることはこの先の好奇心をストップさせるようなもの、危ないものは近くには置かないことだけ気をつけたらいいなぁと思います(コロナ禍では余計気になりましたよね、、)

Rちゃんのお兄ちゃんは想像力豊かで、コミュ力もあって、ママがTちゃんを見る目が優しくて、、、イキイキ、のびのびのTちゃんに癒されました(pic2)

Kちゃん、滑り台の階段の方からゆっくり落ちてしまったけど、泣かず、、
ママも落ち着いて見てて、、『これくらいなら大丈夫🙆』『もし、棚の角にぶつけたら飛んでいきます』とのことで、ちゃんと見極めていました
もう肝っ玉母ちゃんでした♡(流石👍)

パパが双子コーデ⁉️と言うくらいおんなじで(キャップも)ビックリなファミリーがバッタリ♩
ママがパパを褒めるのもおんなじで(性格はパパに似てほしい❣️)こちらがビックリしました🫢
そんな風に想い合える夫婦って良いなぁと思います♡
これからも素敵夫婦♡ファミリーでいてくださいね♡(pic3)

ではまた火曜日に

by ジャスミン
  かすみ草
  あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー
#こども