image

image

6/20(木)今日もたくさんの親子さんで賑わいました♡

午後
はじめてのファミリーさんか遊びに来てくれました
パパさん、見た目とは違ってww(怒らないでー!)ママやKちゃんを見る目👀がめちゃくちゃ優しい♡
もう1組のIちゃんファミリーも来て、車座になってAちゃん親子さんも一緒におしゃべり♡
みなさんのコミュ力の高さに驚かされます😳

今朝は
小学生保護者向けの親まなび講座がありました
なんと、以前ぽらりすひろばに遊びに来られていた親子さんがたくさんおられて、久しぶりの再会を喜びました😊
そして、『小学生保護者向けに講座もしているなんて知らなかった!』という感想もあって、照れ笑いです💦
4月からは卒ぽらされた方や地域の子育てをされている方にも『水曜日の部屋』(児童センター和室)でスタッフとおしゃべりする場も始まりました。(おひとり60分の予約制10時〜、11時〜)
また会えることを楽しみにしています
(もしかしてこちらも予約でいっぱいになるかなww)

つぶやきでした

ではまた明日♩

by あんこバター
  チョコレートミルク
  あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー