image

image

15日(土)
土曜日なので賑わうかなぁと思いながらでしたが、ゆったりな午前でした
わたし(あーるぐれい)は何ヶ月かに1度のおうちでzoom。大阪府内のひろばの方々と繋がって情報交換などをしています(大阪つどいの広場ネットワークに加入)
特にコロナ禍のときは、初めてのことばかりでどのようにしたらいいか、わからないことだらけでした
そんなときに繋がっていたからこそ、心強かったです♡
というわけで
午前中いつもは3人のスタッフがお待ちしているのですが、こんなときは2人💦ドキドキな午前でしたww

さて
そんな中、以前プレママパパイベントに来ていただいたYちゃんとママが遊びに来てくれましたよー!
嬉しい報告です。おはなしに来ていただいた山本助産師さんとも繋がっておられて嬉しい限り
どうぞまた遊びに来てくださいね♡

午後もゆったり。
パパさんは土曜日に来てくれるヘビロテさん
ママに後追いをし出して、パパは残念だけど、大きくなったらパパと体を使っていっぱい遊べるから大丈夫♡
それまではママのフォローをお願いしまーす♪

ではまた火曜日に

by チョコレートミルク
  ジャスミン
  あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー
#こども