image

image

image

6/13(木)
朝は赤ちゃんたちが多かったです

ゆうゆうセンターでは子育て支援課さん主催でポラリス親まなびチームの『未来に向かう力』第1回目でした
体調崩して欠席の方もありましたが、ほかほかあったかい時間となりました
担当の方も『久しぶりに親まなび講座で元気になりました』と言っていただき、嬉しかったです
また27日もよろしくお願いします🙇‍♀️

さて
午後からも赤ちゃん組や、元気いっぱいの大きな子どもたちも。
毎日色んなことがありますね
そんなこんなをおしゃべりしてくれて嬉しいです

19日の作ってあそぼ『七夕の工作』予約始まってます
お電話してくださいね(9:30〜)
ではまた明日

by あんこバター
 ローズマリー
 ジャスミン
 あーるぐれい