image

image

18日(木)今日は作ってあそぼ『こいのぼりの制作』をしましたよ。
見本を見て、開口一番『わー、あんなにかわいいのを作るんですかー?』と目を輝かせて言ったHちゃんママ。
今日はパパ参加も2組あり。
夫婦合作で作られたりして(赤ちゃん抱っこしながら)のんびりひろばで遊んで行ってくれましたよ。

終わって
ひろばで汽車のレール、キッチンでおままごと、オーガンジーの布で遊んだり、絵本を読んだり、、と思い思いに遊ばれていました。

ランチルームでお昼を食べる親子さんも増えて来ましたよ。
(とっても小さなスペースです。譲り合ってお使いくださいね)

午後は
久しぶりに会って、ビックリしながらも近況を話されたり情報を伝えたり、たくさん遊んで帰られましたよ
ゆったり、おしゃべり出来た午後となりました

ではまた明日😊

by あんこバター 
 あぷりこっと
 チョコレートミルク
 あーるぐれい

#ぽらりすひろば
#子どもの遊び場
#絵本
#木のおもちゃ
#交野市
#交野ママ
#交野パパ
#郡津
#幾野
#倉治
#松塚
#子育て
#育児
#子育て支援
#子育て支援センター
#子育て支援拠点
#ママ
#パパ
#プレママ
#プレパパ
#赤ちゃん
#ベビー
#こども