image

今日はリニューアルした児童センター内にある

ぽらりすひろばの中をご紹介しますね。

 

図書室に入って奥に行くとぽらりすひろばがあります。

image

ゲートを開けて受付をしてくださいね。

 

かわいいコウペンちゃんのカレンダー

日めくりカレンダーが置いてあります。

(これはなかなかいい言葉なので読んでみてくださいね~)

 

image

赤ちゃん用コーナー

 

image

ベビーベッドもあります。

 

image

授乳室完備。

 

image

ランチルーム

11時30分~13時30分まで。

木のテーブルは使い方が幾種類もあって

とってもかわいいです。

 

 

image

絵本は赤ちゃんからオトナ用まで。

言葉を獲得していく時代に

素敵な言葉だなと思う絵本を置いていますよ。

オトナ用の本はほっこり出来るようなもの、

医学書や料理本なども置いています。

 

 

どうぞ遊びに来てくださいね~。

 

 

あーるぐれいアールグレイ