今日は今年初めての金曜ぽらりすひろば。
お昼ちょっと前にいつメンのTくんが来てくれるまで、

静かな静かなぽらりすひろばでしたよ。
「交野支援センターの移動動物園て、今日だったかな?

みんなそちらに行ってるのかなぁ・・・」


みなさま~、11月8日までぽらりすひろばは金曜日もありますよ。

忘れないでねー。

思い悩むスタッフをよそに!?

Tくんはひとりでもしっかりじっくり遊んでいってくれました。



ぽらりすひろば-z


動物さんたちにカボチャ料理 を作ってくれましたよ。

みんなおいしいおいしいと言って食べました。
いろんなストーリーができて、

一緒におしゃべりしながらたくさん遊ばせてもらいました。


ぽらりすひろば-x


あとは3時近くに2歳児さん。

図書室に来て、児童センターのおじさんに聞いて上がってきてくれました。
最初はちょっとびっくりしたのか泣いてしまったけど、

おかあさんは根気よくそれに付き合って、

落ち着いてから少しだけおもちゃで遊んで帰られました。
少しずつ馴れてくれたらいいからね。

今度はお友だちとも一緒に遊べたらいいね~。


今週はこれでおしまい。

来週月曜日は児童センターが休館日なのでぽらりすひろばもお休みです。

それでは火曜日までごきげんよう。


 久しぶりのブログでドキドキの

               あんだんて音譜でした~!