令和元年の初日の出 in タイ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

とーっても久しぶりの投稿です。
皆さま、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか。

今日は令和元年の1日目ですね。
令和も平和な時代になることを
祈っています。


いま、タイのホアヒンに来ていて、
令和初日の日の出の写真が撮れました。
平成最後の日は雲が出て、
海からの日の出は撮れませんでした…。
残念…。







この時期のタイはとても暑いですおーっ!
昨日、一昨日は出歩いて
暑くて少しバテました。

今日はのんびり過ごせたのですが、
明日は帰国しないといけないのが残念えーん
もっとゆっくりしたいなぁ。


久しぶりの投稿ですが、宣伝をさせて下さい。
来月6/15(土)にHope Stone協会主催の
ストーンヒーリングcafeを開催します。

今回は、天然石とハワイアンジュエリー虹
ブレスレットをお作り頂けます。
遅めのランチを頂きながら、
自分だけのブレスレットを作りませんか?

詳細は下記をご覧くださいねアップ


では、ステキなゴールデンウィークをラブラブ