『Hope stone’s story vol.7 ハンドメイドと癒しのイベント』のお知らせ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

寒い日が続きますね〜❄️

今年ももう半月が過ぎてしまいましたアセアセ
毎日あっという間ですね。


私は年末年始は
海外ドラマ ウォーキングデッドの
連続放送を見て
忘れてしまっていた内容があったり、
新たな発見をしながら、
満足〜な時間を過ごしましたラブラブ

ただゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️みたいのが
ふらふら歩いてるドラマではなく、
涙あり、感動ありのドラマなんですよ。
とってもおススメです⭐︎

Amazonプライムで
また見直そうかな〜なんて思ってます。


さて…
今日はまたイベントの紹介です爆笑

2/3(日)に自由が丘でイベントを開催します。

ありがたいことに
このイベントも今回で7回目になります虹
おヒマな方はぜひ遊びに来て下さいねウインク