『4/8(土) 癒しとハンドメイドのイベント』に出展します。 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

4月8日土曜日に


癒しとハンドメイドのイベント


Hope stone's story vol.3が


自由が丘で開催されますニコニコ




今回で3回目となるイベントです。


自由が丘という場所や


会場となるSTAGE悠さんの雰囲気が良く


春の暖かさを感じるステキな1日に


なると思いますよラブラブ




主にハンドメイドが中心ですが、


心も体も癒してくれる出展内容となってますアップ



自由が丘散策のついでに


いかがですか?




{390DEBF7-36E9-4167-94B6-1B4F52CD804C}








☆ Hope stone協会のブログ ☆







アクセサリーに関するお問い合わせ
こちら からお願いします╰(*´︶`*)╯