祈りのチカラ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

早いもので、
今年も半年が過ぎてしまいましたね。

不定期の更新ですが、
今年もよろしくお願いします。



昨日、友達から
スキー場で知り合いの方が遭難している、
という話を聞きました。

私はそのニュースは知らなかったので、
ネットで調べてみました。
やはり、知り合いだと余計にショックですね…。


友達のブログをリブログします。


一緒にお祈り頂けると嬉しいです。