明日イベントでは… | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

明日は自由が丘で『Hope stone's story vol.1』というイベントを行います。
何となく明日の天気があまり良くなさそうなのが気になるところ…。



『ワイヤーアクセサリー』
天然石を14KGF、またはアーティスティックワイヤーでお作りしたネックレスです。








『ストーンヒーリングアドバイス』
潜在意識で感じていることが何かを天然石からのメッセージとして聞いてみませんか?
今回は潜在意識からのカードリーディングも併せて行います。

ご希望の方は、天然石でアクセサリーをお作り致します。



『グルーデコアクセサリー』
スワロフスキーでお作りしたネックレスや指輪等です。







その他、天然石で作ったアクセサリー等を用意しています。



他の方々もステキな作品や出展メニューをご用意しています。

イベントに来て頂き、楽しんで頂けたらと思います☆






【日時】3月6日 日曜日 11:45-17:30
【場所】自由が丘 STAGE悠
[ HP ]
【出展者とメニュー】 こちら ☆☆☆