イベントに出展します☆ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

すご~く久しぶりの投稿です。
こんなに時間が経っていて驚きました!


突然ですが、3/6(日)に自由が丘でイベントを行います。
私はワイヤーアート、グルーデコアクセサリーの販売と、ストーンヒーリングアドバイスで参加予定です!!


ワイヤーアートですが、こんな感じです↓
あんまりいい写真じゃないな~~
もっと写真をキレイに撮れるようにならないとね…









イベントには、色んな方々が出展されるので、是非遊びに来てくださ~い走る人






『Hope stone's story vol.1』

【日時】3月6日 日曜日 11:45-17:30
【場所】自由が丘 STAGE悠 [ HP ]
【出展者とメニュー】 こちら☆☆☆