こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

 

私が、日本人に英語を話せるように

なって欲しい!!と思う理由は

日本の人口減少です!

と言うことを以前書きました。

 

 

が、今回は、別の切り口から

英語を話せるベネフィットを

お伝えしたいと思います。

 

 

海外の研究でバイリンガルが

認知症の発症を遅らせることが

示されているのです。

 

 

ある年代以上の方からはよく

「もうこの年だから英語は無理…」

「これから英語を勉強してもねぇ…」

と言うことをよくお聞きしますが

 

年齢は関係ないですよ!!

 

脳は何歳になっても鍛えられる

と言うことも言われています。

 

人生100年時代です。

出来ればいつまでも健康で若々しく

過ごしたいですよね!

 

健康を保ちながら、英語も話せるようになる

そんな一石二鳥な人生100年時代を

ぜひ多くの方に過ごしていただきたいなぁ

と思います。

 

 

 

この春

本気で英語を話せるようになりたい人にお薦めの

グローバルビジネスパーソン育成プログラム 

第2期スタート!!

 

人間力と対話力を育て、グローバルに成功する“私”に

なりたい人にお薦めの“Intercultural Communication”で

英語を担当しています!!

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

英単語クイズに挑戦したい!方
Please Follow Me!!
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

英語関連の記事